お申し込みから出発までの簡単な流れ
1.催行状況のご確認
催行状況のページからお申込みしたいツアーの催行状況をご確認ください
2.ツアーのお申込み
ツアーのお申込みをしてください。お申込み方法はホームページ、FAX、LINE、お電話となります。受付時間は電話・FAXは平日9:00~15:00、ホームページ・LINEは24時間です。
お申込みの際にツアー代金の支払方法と乗車場所を必ずお伝えください。
お支払方法をクレジットカード支払とした際には、弊社からクレジットカード支払用のURLを送付いたします。メール中のURLにアクセスいただき、期日までにお支払いを完了いただきますようお願い致します。
※クレジットカード支払いはホームページからのお申し込みのみ対応します。
※ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTERとなります。
3. ツアー催行のお知らせ
ツアー催行可否のお知らせはホームページ及びネイチャーツアーズTwitterでお知らせします。宿泊ツアーは出発の22日前までに、日帰りツアーは出発の11日前までにお知らせします。
4.ツアー代金のお支払
〇銀行振り込みの場合
指定された銀行口座へお振込みお願いします。なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。
〇クレジットカード支払の場合
メールでお送りしたクレジットカード支払用のURLからお客様自身で手続きをお願いします。
★クレジットカード支払の注意事項
- クレジットカード支払については、インターネット上でお客様ご自身でお手続きを行っていただきます。クレジットお支払い受付ページへのURLはメールを通じての送信のみとなっておりますので、弊社からのメールを受信できる環境がございませんと、クレジット支払いはご利用いただけません。また、メールをお受け取りいただくアドレスは、パソコンもしくはスマートフォンのアドレスにてお願い致します。通常の携帯電話(フィーチャーホン/いわゆる「ガラケー」)ですと、クレジットお支払い受付ページが正しく表示されませんので、ご注意下さい。
- 期日までに決済完了の確認が取れず、お客様とも連絡がつかない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの理由で期日までにお手続きができない場合、弊社までご連絡ください
- 決済方法は「一括払いのみ」とします。分割払い、リボ払いは対応いたしかねますのでご了承ください。
- お客様のご都合によるキャンセルや、台風などやむを得ない事情によりツアーが催行中止となり、お客様へのご返金が必要となる場合は、全てお客様のクレジットカードへのご返金となります。
5.出発案内の送付
出発日の10日前から7日前までに出発の案内書を郵送いたします。万が一、郵送されない場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
6.ツアー出発
出発の案内書に記載されている集合時間に遅れないように集合してください。